2012年07月03日

掛川うなぎ新 泉(しんせん) 【浜松 鰻 美味しいうなぎ屋】

さすらいのうなぎシリーズ20回目です。
美味しい鰻を求める旅【浜松 鰻 美味しいうなぎ屋 探訪シリーズ(今までの旅のまとめページはコチラ)】


掛川でサトウさんとサゲサカさんと北海道から来てくれたホリさんと鰻を頂きました。

場所は掛川の新泉(しんせん)。掛川の駅から北にしばらく歩いた所にある

こじんまりした素敵な鰻屋さんです。











醤油の効いた甘辛いタレが焦げる匂いが玄関からすでに出迎えてくれて…

ああ美味しい…。

いやはや、うなぎって本当に美味しいですね。

水野ハルオみたいな感想でスミマセン

美味しい鰻を求める旅【浜松 鰻 美味しいうなぎ屋 探訪シリーズ(今までの旅のまとめページはコチラ)】
自分で行って食べて作る、覚書というか口コミというかそんな感じの、浜松での鰻屋さん行脚の旅です。


同じカテゴリー(浜松 鰻 美味しいうなぎ屋 探訪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川うなぎ新 泉(しんせん) 【浜松 鰻 美味しいうなぎ屋】
    コメント(0)