2012年01月07日

【浜松 鰻 おいしい 探訪】 美味しい うなぎ 口コミ まとめページ

【浜松 鰻 美味しいうなぎ屋 探訪シリーズ】として僕は浜松の鰻をアチコチ食べ歩いています。

浜松にいて、うなぎを食べないのは、

「イタリアに居てスバゲッティを食べない」のと同じでは無いか?!

と思い、コトあるごとにまだ見ぬ鰻屋を次々巡っています。

【浜松 鰻  おいしい 探訪】 美味しい  うなぎ 口コミ まとめページ
(写真はうな吉さんのうなぎ)

2011年春まで、マサとタオさんと一緒に、事あるごとにモグモグ食べていて大好きだった、浜松市西塚の鰻の川マス(口の中に\の入るマスの字、会社から徒歩一分)の大将が天国に行ってしまいました。僕たちの大好きだったあのカリカリの鰻は、いつも腕無しノースリーブの白いシャツを着ていた大将が、天国に持っていってしまいました。



その日から、僕は「哀しきうなぎ難民」となっています。

そーゆー感じ&経緯で、このカテゴリ「浜松美味しい鰻屋探訪」というものは作られています。あくまでも僕視点なのでご了解を…。僕個人の個人的な口コミなのでそのつもりでご覧下さい。

みなさまも「ここの鰻、美味いぜ!」ってのがあれば教えてください。

僕、行きます。

今までの浜松 鰻 美味しいうなぎ屋 探訪シリーズ バックナンバー

(記載してある価格は、僕がお邪魔した時の価格です。お値段は年、月、相場で日々刻々と変動しますので、明治時代のお米の価格を見るがごとく、「ほほう…この時はこの価格だったんだなぁ」と、さながら時代の変遷を見る感じでお楽しみ下さい。僕のこのブログの価格をアテにしてはいけません)

No.33 番外編 2017.01 しまなみ海道 生口島 ちどり食堂 あなご重

No.32 浜松 川ます 明日からの青森での肴と魚卵と白米の日々を想うとなぜか文体が明治の文豪のやうに

No.31 掛川 鰻 うな専 (うなせん) 掛川駅 徒歩 【浜松 鰻美味しい うなぎ屋 探訪】

No.30 掛川 鰻 甚八(じんぱち)※再筆 【浜松 鰻美味しい うなぎ屋 探訪】

No.29 友栄(ともえい) 小田原 鰻 ミシュラン 【浜松 鰻美味しい うなぎ屋 探訪】

No.28 岐阜県 新平湯温泉 うな亭 【浜松 鰻美味しい うなぎ屋 探訪】


No.27 掛川の駅近くの鰻屋 鰻 甚八  【浜松 鰻美味しい うなぎ屋 探訪】 2015年3月2日更新

No.26 浜松の鰻屋さん  うな正・川ます・うな吉 【浜松 鰻美味しい うなぎ屋 探訪】 2014年7月28日更新

No.25■鶴亀鰻寮 浜松 宮竹交差点そば 【浜松 鰻美味しい うなぎ屋 探訪】2013年4月15日更新

No.24■うなぎ処 野崎 静岡県御前崎 【浜松 鰻美味しい うなぎ屋 探訪】2013年3月28日更新

No.23■川ます(口に/) 浜松市西塚町 【浜松鰻美味しいうなぎ屋探訪】 2012年9月14日更新

No.22■まつや まつや鰻 磐田市(旧豊田町) 【浜松鰻美味しいうなぎ屋探訪】 2012年8月31日更新

No.21■うな正  浜松市北区三方原町 【浜松鰻美味しいうなぎ屋探訪】2012年8月7日更新

No.20■掛川うなぎ新 泉(しんせん) 【浜松鰻美味しいうなぎ屋探訪】 2012年07月03日更新

No.19■うなぎの藤田 浜松駅南 【浜松鰻美味しいうなぎ屋探訪】 2012年04月11日 更新

No.18■うなぎの大新 【浜松鰻美味しいうなぎ屋探訪】番外編 九州 熊本  4月11日更新 

No.17■うなぎの村越 【浜松鰻美味しいうなぎ屋探訪】 2012年4月11日更新 

No.16■新泉し んせん掛 川【浜松美味しい鰻シ リーズ】番外編 掛川市  2012年03月31日更新

No.15■「浜松うなぎ なかや」【浜松鰻美味しいうなぎ屋探訪】(めでたく15件目)2012年3月12日更新

No.14■川ます( 口に/の字のマス) 【浜松鰻美味しいうなぎ屋探訪】 2012年3月2日更新

No.13■うなぎの鹿六 和歌山県新宮市【浜松 鰻 美味しいうなぎ屋探訪シリーズ】2012年3月2日更新 【地方編】(浜松ではありません…)

No.12■うなぎ浜章 西区の和地山 【浜松 鰻 美味しい うなぎ屋 探訪シリーズ】 2012年2月10日更新

No.11■炭焼うなぎ加茂 三ヶ日インター 浜松の美味しい鰻2012年01月30日更新

No.10■浜松 鰻 炭焼うなぎ 曳船 気賀 2012年01月12日更新

No.09■浜松 鰻 炭焼うなぎ うな吉 三方原町 2012年01月11日更新

No.08■浜松 鰻 かねりん 入野町 2011年12月26日更新

No.07■蓬莱泉取材 うなぎ富田屋 2011年04月26日更新 【地方編】(浜松ではありません…)

No.06■うな正 浜松 三方原 美味しい鰻屋さん 02 2011年11月30日更新

No.05■浜松 うなぎ屋さん かんたろう 飯田 2011年11月30日更新

No.04■うな正 浜松 三方原 01 2011年11月30日更新

No.03■大黒屋支店 オオムラ推薦のお店 鰻 浜松 砂山 2011年11月30日更新

No.02■浜松船越 うなぎの佳川 2008年07月22日更新

No.01■浜松、鰻、うなぎ、川ます( 口に/の旧字のマス) 、新装開店 2011年10月12日更新


どこかで僕とお会いした際、「ドコが一番美味しかったの?」なんて質問…聞いてみてください^^

秘密にお答えしちゃいます。

web上の質問ではお答えできないけど悪しからず ^ ^ 

本当に大切な情報は、インターネットには載らないものなのです(ホームページ屋の社長が言うんだから間違いないですね(笑))











 


同じカテゴリー(浜松 鰻 美味しいうなぎ屋 探訪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【浜松 鰻 おいしい 探訪】 美味しい うなぎ 口コミ まとめページ
    コメント(0)