2010年07月14日

七転八倒?それとも・・・

みなさんこんにちは。インターンのユキです。

今日は会社の階段を上っているときに滑り落ち、
咄嗟に腕で身をかばったので、大きな擦り傷と打撲ができてしまいました;;

こんな調子からスタートした今日一日。
殆どフォトショップとの格闘でした。バナーの背景が思い浮かばないッ・・・
考えども考えども案は出ず、色々なサイトを巡回しても今ひとつピンと来ない。

・・・そのうちユキは考えるのをやめた・・・(ジョジョ2部より)
いやいや駄目駄目。考えないと!

こんな時に、「七転八倒」となるか「七転び八起き」となるかは自分次第なわけで。
まるで、そう・・・使い切る直前のハミガキ粉のチューブを絞るように、
私の中のアイデアというアイデアを絞って、どうにか日々を乗り切っているのであります。

「もっと自分の引き出しを増やしたい!」
「ステキなものを作れる要素を増やしたい!」
そう思って、精進し続けます!前向きに!転んだとしても確実に前に進んでいるぞ!(おー!
自分にハッパをかけないとね、駄目なんです(笑)

明日も、今日と同じくフォトショップとの格闘が待ち構えているので、
明日に備えて早く寝ます・・・zzz・・・


同じカテゴリー(日刊ユキ(連載終了))の記事
日刊ユキ最終回
日刊ユキ最終回(2010-08-02 20:35)

大雨
大雨(2010-07-29 18:47)

頭が疲れて・・・
頭が疲れて・・・(2010-07-29 16:04)

日が空きましたが
日が空きましたが(2010-07-26 20:38)

晴れ晴れ
晴れ晴れ(2010-07-16 17:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七転八倒?それとも・・・
    コメント(0)