2010年07月29日

大雨

みなさんこんにちは、インターンのユキです。

梅雨明けしてから本当に雨が降らないナァ・・・と思っていたら、
今日は朝から、どえらい降ってますね。
雨の日ってあまり好きじゃないのですけど
(洗濯物も布団も干せないし、傘をすぐ無くすので)
土砂降りだったりすると、逆にテンション上がっちゃいます。ひゃっほう!
でもハシャぎ過ぎて、帰る頃には足元がぐちゃぐちゃだったりします。
「なんでこんなにお洋服汚すの!」と母君に怒られるパターンです。
そうですとも。いつまで経っても、私は母君の子供なのですよ・・・。
”そこは成長しとけよ”というツッコミは認めません(笑)

今、マツヤマさんたちが外出してしまって、一人で会社におります。
最後の戸締りも、一人で、ちゃんとして帰るのです。
はぢめての任務にちょっとドキドキ・・・

明日は晴れると良いですなぁ~
以上、ユキでした!

あ、傘を忘れないようにしなくちゃ!


同じカテゴリー(日刊ユキ(連載終了))の記事
日刊ユキ最終回
日刊ユキ最終回(2010-08-02 20:35)

頭が疲れて・・・
頭が疲れて・・・(2010-07-29 16:04)

日が空きましたが
日が空きましたが(2010-07-26 20:38)

晴れ晴れ
晴れ晴れ(2010-07-16 17:23)

静寂に包まれて
静寂に包まれて(2010-07-14 18:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大雨
    コメント(0)