2010年07月14日

セントレアからアメリカへ




セントレア空港に着きました

今から成田→ソルトレイクシティーと空の旅

10日間の冒険の始まりです

昨夜は荷物詰めたりで2時間くらいしか寝れなかったけど全然平気です

なんせ14時間くらい飛行機乗らなきゃいけないからねイヤでも寝るしかないわけだし…

こうしてブログ更新できるのも10日間はお休みです

帰ってきたら写真も含めて報告します

奥田民夫の歌を歌ってアメリカ大陸をたくさん見てたくさん話してきます〓

♪さーすらお〜ぉ〜♪こ〜の世界を〜ぉ〜♪

ってね


留守の間はマサ初めタオやサキ、ユキ、モリ

頼もしい仲間に任せて頑張って無事に帰ってきます

では

マツヤマ


同じカテゴリー(アメリカ イエローストーン2010.07)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セントレアからアメリカへ
    コメント(0)