2010年07月14日

静寂に包まれて

みなさんこんにちは。インターンのユキです。
前のブログにも有りますが、今日からマツヤマさんは暫くアメリカへ。

・・・。
なんと事務所内が静かなことか・・・。
いえ、決してマツヤマさんが騒がしいわけでは無いのです。
貴重なムードメーカーですから!
あ~、マツヤマさんが居ないと寂しいナァ(棒読み

マツヤマさんが帰ってくる頃には、一回り成長したワタクシを見て頂かないといけないので、
こっそりと・・・隠密に・・・精進します・・・。どうぞ「隠密奉行」とお呼び下さい(古い
そう、忘れてはいけません。ワタクシはまだインターンの身。気を引き締めていかなければ。

さて今日は、昨日から頭を悩ませていたページ制作をしました。
その際、マサさんに助言を頂き、意外にもスッキリ解決!
いやはや、一人で考え込んでいるだけではいけませんな。
しかし良いことばかりではありません。一つ失敗もしました。
そんな時、ひたすらヘコんでしまうワタクシですが、何よりもそこから学ぶことが先決。
同じ失敗をしないように、最善を尽くしましょう。

明日、ワタクシは出勤しませんので、日刊ユキは休載となります。
マツヤマさんが不在の間、マツヤマブログはユキブログになることでしょう。
では、みなさんまた会う日まで!


同じカテゴリー(日刊ユキ(連載終了))の記事
日刊ユキ最終回
日刊ユキ最終回(2010-08-02 20:35)

大雨
大雨(2010-07-29 18:47)

頭が疲れて・・・
頭が疲れて・・・(2010-07-29 16:04)

日が空きましたが
日が空きましたが(2010-07-26 20:38)

晴れ晴れ
晴れ晴れ(2010-07-16 17:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静寂に包まれて
    コメント(0)