2016年02月01日

浜松 がんこ祭 今年のポスターが出来ました。

1月31日は、浜松駅前の遠鉄百貨店の下の広場ソラモでがんこ祭のプレイベントを開催しました。

三月の12日13日の本祭の告知をしました。

全国から5500人も集まります、五千五百人だよ…、こんな人がたくさん集まるお祭りの代表が僕で良いのかという不安はありますが、まぁ精一杯頑張ります。

今年のポスターはこんな感じにしました。コピーは僕が書きました。本当に素敵なんですよ。

浜松 がんこ祭 今年のポスターが出来ました。



この日は一日駅前に居ました。

FBを見て頂いた方、たくさんの人に声を掛けて貰いました。

浜松 がんこ祭 今年のポスターが出来ました。


ありがとうございました。

浜松 がんこ祭 今年のポスターが出来ました。
浜松 がんこ祭 今年のポスターが出来ました。

がんこ祭の公式ホームページも現在修正中
近いうちに、このホームページも更新してスマホ対応にします。
あと少し、いっこいっこやっていきます。

がんこ祭公式ホームページはコチラ

http://www.ganko-matsuri.com/


同じカテゴリー(マツヤマの…)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松 がんこ祭 今年のポスターが出来ました。
    コメント(0)