› 帰ってきたマツヤマブログ(株)マツヤマデザインの社長が何を考えているのか分かるブログ › ㈱マツヤマ・デザインについて › 「ふくろい遠州の花火  スペシャルギャラリー」観覧のポイント 来場の前に

2015年07月08日

「ふくろい遠州の花火  スペシャルギャラリー」観覧のポイント 来場の前に

あと一ヶ月になりました「ふくろい遠州の花火2015」平成27年は8月8日(土)開催です。

この花火は、地元の人の「僕らの街の花火にたくさんの人が見に来るら!おもてなししにゃ!私たちの街の花火はスゴイだに~^^!」という地元の人のココロ、多くのボランティアの人たちの力で成り立っているすごく素敵な花火大会です。

8万人の街に40万人を越える人が集まります、でも花火翌日は哀しいことにゴミの山が…、それを地元のおじちゃんオバチャン、小中学生が何千人も集まって、早朝から拾います…。

その姿を見てたら泣けてきちゃう…みんないいひとだよ…、素敵な街だなぁ…と思うんです。

僕はふくろいの花火が綺麗に見えたとしたら、きっと地元の人の気持ちが素敵なんだと思います。この花火は、地元の人のプライドだし、住む土地への誇りの花火なんだ!と思っています。

僕はこの花火が大好きなので特設ページを協賛で作っちゃいました。(花火だけじゃなくて、ボランティアで頑張っている人の姿もたくさん載せました)。初めて見に来る方は会場の様子などが載っているから来場前に見るといいかもしれません。

がんばれ袋井の花火!マツヤマデザインは応援するぞ!おー!

「ふくろい遠州の花火 スペシャルギャラリー」

「ふくろい遠州の花火  スペシャルギャラリー」観覧のポイント 来場の前に

「ふくろい遠州の花火  スペシャルギャラリー」観覧のポイント 来場の前に




同じカテゴリー(㈱マツヤマ・デザインについて)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ふくろい遠州の花火  スペシャルギャラリー」観覧のポイント 来場の前に
    コメント(0)