2015年08月31日

日産のブランドCMは素敵だと思う

「ここ数年で見たCMの中で、ズバ抜けてよく出来ていてカッコイイ!」
と、最近会う人に、つい言ってしまう日産自動車のブランドCM。
非常にカッチョいい
・・・・・・・・・・・
2種類の人間がいる。
やりたいことやっちゃう人とやらない人。
やりたいことやってきたこの人生。
おかげで痛い目にもあってきた。
散々恥もかいてきた。
誰かの言うことを素直に聞いてりゃ、
今よりずっと楽だったかもしれない。
でもね、これだけは言える。
やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い。
俺はこれからもやっちゃうよ
あんたはどうする?
"やっちゃえ"NISSAN
・・・・・・・・・・・
うん、いい
いいね
こーゆー仕事をしにゃいかん。
がんばろう!

日産のブランドCMは素敵だと思う
日産のホームページ



Posted by マツヤマ at 19:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日産のブランドCMは素敵だと思う
    コメント(0)