2011年10月12日

浜松、鰻、うなぎ、川ます( 口に/の旧字のマス) 、新装開店





会社の近くの僕のランチの「最高のご馳走」であった、鰻の川ます(マスは口に/のマス)が長らく閉店していた。

僕は「大将どうかしたのかな…店やってくれないのかな…」と毎日店の前を通りながら思っていたのですが、この度、花輪が出てリニューアルオープンしたのでソッコーにランチに来ました。

会社からトコトコ歩いて1分、花輪で飾られた新装されたお店に到着。

あれれ…厳めしい顔した一見無骨でコワモテ(でも慣れると話し好き)の大将は…?

いつものおばちゃんに挨拶しながら伺うと…

大将は今年の6月にお亡くなりになったとのこと…

嗚呼…やはり…

大将、たくさん美味しい鰻ありがとうございました。僕、大将のさばいてくれるカリカリじゅわ〜っとした鰻、大好きでした。

新しい大将のお店にも、またお邪魔しようと思います。


同じカテゴリー(浜松 鰻 美味しいうなぎ屋 探訪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松、鰻、うなぎ、川ます( 口に/の旧字のマス) 、新装開店
    コメント(0)