2007年10月20日

土曜日出勤の正しい過ごし方の巻

みなさんこんにちは

マツヤマです

今日は土曜日

いかがお過ごしでしたでしょうか?

さてはて

今日は土曜日出勤として事務所に出てきたのですが

いかんせん昨夜はトヤさんと飲んだワタクシとしては

すこーし

スロゥといいますか

ユルくといいますか…


まぁ

のんびりと英気をヤシナイたい

とまぁ

そんな感じなわけです

イヤイヤ

仕事がたまってるのはわかっています

アレの見積もり

コレのサイトマップ

あの件の打ち合わせ

例の段取り


うんうん


大事です

えぇわかってますとも

だけど…

だけどですね


ほら

デザイナーのタオさんが持ってきてくれたんですよ

頼んでた


しりあがり寿の「真夜中のヤジさんキタさん」っつうの?

正式なタイトルなんて分かんないんですけどね

うろ覚えで

ええ

全巻どっさりです

紙袋に入れて

はい


なんせほら

今日はスロゥってぇやつですからね

奇しくも今日は秋晴れ

浜松の自衛隊が航空ショーをやる練習らしく秋空に白いケムリをクルクルしてるくらいなわけですよ

つまり天気いいわけです

マツヤマデザイン事務所は他にイバルことはないくらい

日当たりだけはいいわけです

浜松市東区西塚ですからね

東区なのに西塚なわけですから

ええ

日当たりはいいわけです

四階立ての四階で南側全面窓ですから

ソファーがあるわけです

一応言っときますが

土曜日です

マツヤマデザインは土日休みですからね

電話も鳴らないわけですよ

まぁ

静かなワケです

さっきコンビニで買ってきた「濃縮果汁還元グレープ100」もあるし

夜はなんだか知らないけど静岡ブロック出向者会議の前夜祭もあるわけです

まぁ

すこーしスロゥに英気を養ってもよいのでわないか…と

思ったわけです


ええ



起きたら真っ暗でした


南側全面窓ですからね

暗いわけですよ

夜ですもう

いやはや

驚きますな


慌てました

急いで起きて

浜松の尾張町の「もろ川」に向かうわけです


まぁ

スロゥどころか

マッハなわけです

慌てますな

ヤジさんキタさんは

まだまだお伊勢参りの途中なわけです

前途多難ですな

結果

7時30分の集合に10分遅れました


えぇ

5時間寝たら

遅れますよ


スロゥですからね




同じカテゴリー(㈱マツヤマ・デザインについて)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日出勤の正しい過ごし方の巻
    コメント(0)