2012年08月27日

仕事と岩魚と牽引と右カウンター






みなさんおはようございます。

朝ですね、首、ひっぱってますか?僕はまだ週に2回〜3回、首引っ張ってもらってます。

これをやると朝の朝の背中のコワバリや夕方の首腰の痛みが低減するからよいですよ〜。追突されたムチウチラーにはオススメです。

さてさて、先週仕事が忙しいなんて書いて、通りすぎの方に社員がカワイソウだ!とコメントをもらったり(ありがとうございました)、ブログを読んだ義理の弟に「お兄さん大丈夫かな?」などと心配される始末(笑)

慣れないことをするものじゃありません。遊んでたから忙しいなんて言ったら「フェザー級に留まる為に厳しい減量で苦しむ宮田君」に叱られますし、そんな僕を心配したら、「フェザー級に留まる為に厳しい減量で苦しむ宮田君を心配する一歩に『お前は心配する資格がねぇ!』」と鷹村さんに叱られちゃいます、気をつけて下さい。

というわけで、仕事は相変わらずヨダンを許ししませんが、この御時世に仕事があるだけ幸せ☆とポジティブに考えて、週末はサトウさんとサゲサカさんとユカワさんとアメリカ帰り東京在住のボブスレー乗りのハラさんと南アルプスで岩魚を釣ってきました。写真はサトウさんオススメの「とにかくセットが充実している蕎麦屋」でのヒトコマです(せいろとカレーライスのセットにしました)。そして家に帰ってお気づきかもしれませんが「はじめの一歩総集編宮田一郎vsランディ・ボーイjr」を読んで寝ました。

ホームページは先週1つ仕上がりました。あと3つです。

では

グッバイ!エイジ・ダテ!!



Posted by マツヤマ at 10:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事と岩魚と牽引と右カウンター
    コメント(0)