2011年11月02日

「きれいなおねえさんは、好きですか。」

「きれいなおねえさんは、好きですか。」

「きれいなおねえさんは、好きですか。」

そんなコピーを写真を撮りながら、思い出しました。

先日、撮影したモデルさんのさっちゃん。

僕が、カレー屋さん(この日)で、偶然見かけて、モデルをお願いした女の子。

(突然のお願いにも関わらず、とりあえず…と話を聞いてくれてありがとうございました)

まぁ…ランチを食べてて、いきなりモデルに口説くなんてあまり無い、僕もそんなこと普通しないです。

でも、勘というか…、この人撮りたい、って思ったのです。

で、実際、撮影したのですが、

(せっかくなので、ゼキさんもお誘いして撮影させていただきました)

撮影して分かったのですが、イロイロな表情があって、

かわいかったり綺麗だったり

さっちゃんは、カメラ映えするとっても素敵な女の子でした。

カレー屋さんで、すれ違った一瞬で

「絶対この子イイ!写真撮りたいっ!」って思った僕の「カン」は外れてなかったようです^^


写真を撮りながら昔見た広告のコピーを思い出したのでした。

きれいなおねえさんは、好きですか。

あまり嫌いな人いないと思うですよ


同じカテゴリー(マツヤマの…)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「きれいなおねえさんは、好きですか。」
    コメント(0)