2011年02月28日

巨大イセエビの闘い 【沖縄ちゅら海水族館】

巨大イセエビの闘い 【沖縄ちゅら海水族館】
ちゅら海水族館で撮影しました

水槽の上のほうから餌(イカの切り身)が降って来ます

えさを狙って50センチくらいある伊勢エビが水槽を下に降りていきます



しかし

オーバーハングしていてなかなか降りれません

ようやく降りると…

さらに大きなイセエビが現れて...バトルです




イセエビの足がかなりサイケな色彩で

南の海っぽいカラーリングのイセエビです


同じカテゴリー(沖縄 2011.02)の記事
焼鳥屋 沖縄
焼鳥屋 沖縄(2011-02-26 21:23)

ソーキそば
ソーキそば(2011-02-26 13:58)


この記事へのコメント
まきさんです!

ブログ、見てくれたんですね

ありがとうございますう~

ところで・・・私のブログの記事にあるんですが、私も行ったんですよ!?

美ら海水族館!!

自分の記事にある写真は、カメです!

かわいいのでぜひ見てください


まき
Posted by まきさんまきさん at 2011年03月27日 23:10
ブログ拝見しました、コメントありがとうございました
ちゅら海水族館は見応えがありますね
行くとついつい時間を忘れてしまいます
カメはたくさんいてコトコト楽しそうに泳いでいました
これからもよろしくお願いしますね^^
Posted by マツヤママツヤマ at 2011年03月28日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巨大イセエビの闘い 【沖縄ちゅら海水族館】
    コメント(2)