› 帰ってきたマツヤマブログ(株)マツヤマデザインの社長が何を考えているのか分かるブログ › 沖縄 2011.02 › 沖縄で知らない理容室に飛び込み髪を切る【髪切り屋うちなぁ】

2011年02月26日

沖縄で知らない理容室に飛び込み髪を切る【髪切り屋うちなぁ】

長い髪がうっとおしかった

切りたかったが


なかなか切れなかった

うむむ

ゆったりした3時間というのがないのだな

暖かい沖縄で、ボサボサに伸びた髪が我慢出来なくなった!

さっき床屋を見つけて飛び込んだ

全く知らない床屋さんである

国際通り、牧志の一本裏道に入った床屋さん

「短くしてくださいっ!」


ベリベリショートのソフトモヒカン

それが僕のオーダーでした

■ビフォア ぼさぼさ
沖縄で知らない理容室に飛び込み髪を切る【髪切り屋うちなぁ】
(もうどうしようもなく、伸ばし放題である)

■アフター サパーリ
沖縄で知らない理容室に飛び込み髪を切る【髪切り屋うちなぁ】
(頭が三分の一になったような開放感)

GJ!ありがとう!那覇牧志の床屋「うちなぁ」の素敵なご夫婦!


サンキューです!


また行きます!

「うちなぁ」はココ。超ローカルで小さなお店ですが

非常に丁寧にカットしてくれるし気さくで親切なご夫婦が素敵です

「髪切り屋うちなぁ」沖縄県那覇市牧志2-16-19
(グーグルマップで覗いてみて下さい、いい感じですよ~)


同じカテゴリー(沖縄 2011.02)の記事
焼鳥屋 沖縄
焼鳥屋 沖縄(2011-02-26 21:23)

ソーキそば
ソーキそば(2011-02-26 13:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄で知らない理容室に飛び込み髪を切る【髪切り屋うちなぁ】
    コメント(0)