2011年02月11日

新人 オオムラの人柄(布 多目)

新人 オオムラの人柄(布 多目)

新人 オオムラの人柄(布 多目)




布とワイシャツと私




-----------------------

新人オオムラは、常に大量の「布」を身体に纏っている

つねに

「ひらひら」

とか

「ファサファサ」

とか

「ぐるぐる」

とか

「ピラピラ」

とか

まぁ

スカーフとかマフラーとかふわふわーーんとした服を身にまとうのである

さっき僕が急に思いついて撮った写真がこの三枚


題して「布とYシャツと私」である



もと歌はモチロンこれである

今日はこの歌をふんふん鼻歌っている




同じカテゴリー(マツヤマの…)の記事

この記事へのコメント
私も前の事務所のとき、つねに布まいてたんですけど
「モナリザ」って言われたことあるです…
Posted by まいこ at 2011年02月11日 22:30
モナリザとは言いえて妙
確かにまいこさんモナリザタイプだ

昨日はありがとうございました
また遊びましょう
Posted by マツヤマ at 2011年02月21日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新人 オオムラの人柄(布 多目)
    コメント(2)