2011年02月07日

ヤマガラコーヒー コーヒー豆 天竜 二俣

ヤマガラコーヒー コーヒー豆 天竜 二俣

朝一番で天竜の二俣の商店街に今日オープンした

「ヤマガラコーヒー」に開店祝いに来ています

天竜杉をふんだんに使用した店内は、落ち着く杉の香りとコーヒーの香ばしい匂いで、なんだかとてもよい感じです。
ヤマガラコーヒー コーヒー豆 天竜 二俣
↑柱も太い  (でも~、お高いんでしょう~?!(最近マイブームワード))

ヤマガラコーヒー コーヒー豆 天竜 二俣
↑天井、階段も天竜杉が!!!!天竜杉使われ杉!!!

なんでも二俣の商店街に何十年ぶりの「新規開店」だとか(笑)

こんな外観
ヤマガラコーヒー コーヒー豆 天竜 二俣

コーヒー豆を売る「コーヒー豆屋」だけど二階でコーヒーを飲める

お散歩中に、「コーヒー豆切れてたな…」なんて寄るにはよい店です

ぜひ天竜、二俣を通りかけたらぜひ一度寄ってみてあげて下さい。

ちなみにホームページはコチラです。場所や地図はもちろん、「ヤマガラコーヒー豆の美味しいいれ方」も載ってます。http://www.yamagara.jp/

ヤマガラ佐藤は僕の元部下で友人です。細くて長くてヒョロリとした「貧乏神みたいなルックス(見たらスグ判るよ)」と、ぬぼーっとした外見通りの、のんびりした味のある良い男です。

お店に行ったら「マツヤマブログを見て来た」なんて言ったらきっとヤツは「ホントですかぁ」とかなんとか喜び何かオマケしてくれるでしょう

一日も早く、ヤマガラコーヒーが二俣の街に馴染んで、これから長く愛されますように…





同じカテゴリー(マツヤマの…)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤマガラコーヒー コーヒー豆 天竜 二俣
    コメント(0)