2010年10月12日

マツヤマ・デザイン ホームページ作成中

マツヤマ・デザイン ホームページ作成中

みなさんコンニチハ
お元気ですか?

「龍馬の最愛の妻」ことマツヤマです
現在急ピッチでマツヤマ・デザインのホームページのリニューアル作業を進めています

タオさんが仕事の合間にコツコツ作ってくれています
ここ数年で撮り溜めてきた画像を使って
けっこうカッチョイイものになりそうでワクワクしています

今のホームページもコレはコレで気に入ってますし
使っている写真も想い入れのあるものばかり
ぜんぶ、僕やタオさんが自分達で行って撮ったものだから
感慨もひとしおです。
ホームページに使用する写真は可能な限り
自分達で撮影して使用するようにしたいって想っているから
新しいホームページも全部撮り下ろしです!

でも、もうすぐ出来上がると、現在使っているホームページはお役ゴメンになってしまいます…それも寂しいような気がしますが、変る変わるよ時代は変わる♪と薬師丸ひろ子も歌っていたように(龍馬じゃないのか!なら写真は何だ?と突っ込んでもらいたい)僕達も新しいステージに常に向かっていこうと思います。

頑張って原稿を書いて
早くお披露目できるように頑張ります
その間、もしよかったら今のMDのホームページを見納めに見といてあげてくださいね


同じカテゴリー(㈱マツヤマ・デザインについて)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マツヤマ・デザイン ホームページ作成中
    コメント(0)