2010年09月09日

ビビアン・スーを知っているかい

ビビアン・スーを知っているかい

最近、テレビでビビアン・スーを再び目にするようになった

(20歳くらいの人は始めて目にするかもしれないね)

あのね

この人は可愛いね

一昔前、1998年だから10年以上前になるよ

よーくテレビに出ててとっても可愛かった

でもね

この子綺麗で可愛いのにすっごく素敵なヌード写真集とかも

日本デビュー前に、撮影してたりして(今でもグーグルで名前を打つとたくさん見ることができるよ)

10年前の僕を「うむむ…」なんてドギマギさせてくれた人だったりするのです

今日ウィキで調べたら1975年生まれ、今は35歳だよ

でもなんだか、いい感じに年をとってて

綺麗で可愛くてそしてセクシーって

10年経っても、素敵な女の子って感じがしていいですね



ビビアン・スーを知っているかい


1973年生まれ、今年37歳になった僕も負けないように頑張ろうと思います

綺麗で、可愛くて、無邪気で、そしてセクシーって女の子…ほぼ完璧に近いよね

男の子ならどうだろうか…

清潔で、頼れて、優しくて、そして強い男の子にならなきゃ…

どれも今の僕には難しい

先は長そうです、

でも、夢見ないと成長しないからね

みんな頑張ろう!^^僕も頑張るよっ!

(写真はどれも最近のビビアン・スー 公式ブログにはなかなか素なコメントの日常が書かれています)



ビビアン・スーを知っているかい



同じカテゴリー(マツヤマの…)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビビアン・スーを知っているかい
    コメント(0)