2010年07月12日

謎の腰痛

みなさんこんにちは、インターンのユキです。

今日は朝から謎の腰痛に悩まされ、
深呼吸するだけでピキっと痛みます。
誰か私と腰を交換してくださーい(笑)

さて、今日は以前作ったウェブページの修正作業をしていました。
もっと見やすく、もっとステキなものを!でも、なかなか難しいです・・・
こういう作業をやるときは、考えまくっても良いアイデアが浮かばなかったりします。
適度に、参考になりそうなサイトなどを巡回しながらのほうが良いのですよ。
あまり1つを考えすぎると、次第に何が良いものなのか、よく解からなくなってしまうのです。
ゲシュタルト崩壊のような現象ですね。
(漢字をジーっと見つめていると、その漢字の意味もよくわからなくなったりするアレです)

何でも根を詰めすぎるのは良くないってーことですね。
仕事そのものに関しても、ON・OFFの切替を大事にして行こうと思います!


同じカテゴリー(日刊ユキ(連載終了))の記事
日刊ユキ最終回
日刊ユキ最終回(2010-08-02 20:35)

大雨
大雨(2010-07-29 18:47)

頭が疲れて・・・
頭が疲れて・・・(2010-07-29 16:04)

日が空きましたが
日が空きましたが(2010-07-26 20:38)

晴れ晴れ
晴れ晴れ(2010-07-16 17:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎の腰痛
    コメント(0)