2010年07月08日

私の目線から

今日は、マツヤマデザインの皆さんのことを書きたいと思います。
若干、私の妄想も踏まえての表現なので、ご了承ください。

マツヤマさんは、周りをよく見ている御方で、
いつも私の考えが見透かされているのではないかと思い、
なかなか油断できません・・・。
普段、仕事でバタバタとしているのに、遊びもちゃんとこなすという、
物凄いバイタリティを兼ね備えているのです。

マサさんは笑顔が素敵で、可愛いお兄さんって感じです。
電話しているときは大体、室内をうろうろしています。
(私もそのタイプなので、気持ちはよく分かります)
すごく聞き上手な御方で、こちらの伝えたい事をうまく汲み取ってもらえます。
また、人にものを教えるのも得意らしく、簡潔に表現してくれるのでとても助かります。

タオさんは、まだちゃんとお会いしたのは二回ほどですが、
とっても女性らしくて、オトナな人という印象があります。
まだまだこれから、親睦を深めていきたいです。
意外な一面などが有れば、ぜひ垣間見たいので!

サキさんは、本当にもう年下とは思えないほどしっかりします。
私は、同じくらいの年代の子とは話が合わないケースが多いのですが、
サキさんに限っては、意外と共通の話題があるので、お話をするのが楽しいです。
常に冷静で謙虚で、三歩下がって男を立てるタイプの、大和撫子的存在だと思っています。
武将の奥方などが似合いそうですね。


ざっくりと、こんな感じで紹介をさせて頂きました。
異議の申し立てはコメントにてお願い致します(笑)


同じカテゴリー(日刊ユキ(連載終了))の記事
日刊ユキ最終回
日刊ユキ最終回(2010-08-02 20:35)

大雨
大雨(2010-07-29 18:47)

頭が疲れて・・・
頭が疲れて・・・(2010-07-29 16:04)

日が空きましたが
日が空きましたが(2010-07-26 20:38)

晴れ晴れ
晴れ晴れ(2010-07-16 17:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の目線から
    コメント(0)