2010年07月07日

日進月歩

みなさんこんにちは!インターンのユキです。

実は、月曜は出勤する日ではなかったのに、勢い余って出社してしまいました。
早起きして、珍しくメイクして、それから時間に充分余裕を持って会社に向かい・・・
10時前ぐらいに到着したので、誰かが来るまで事務所のドアの前に佇んでいたら、マツヤマさん登場。

そして第一声

「あれ?今日出勤だっけ?」

なんですと!?
・・・色々と思い返してみれば、確かにお休みの日だったような・・・!ガビーン

ここまで来てすんなり帰るのも悔しかったので、
掃除してから帰りました・・・。いくつになっても、そそっかしいワタクシ・・・。
マツヤマさん曰く、彼氏の家に押しかけて
「来ちゃったハート
と言っている女の子のようだったと・・・。
アイヤー!お恥ずかしい!


さて、今日こそは、ちゃんと出社しました。
ずっとWebページの作成や編集をやっていたので、目がショボショボです(´*ω*`)
でも、確実に出来ることは増えているので、もっと活躍できるように頑張ります!
いつも仕事に取り掛かる前は不安だらけなのですが、
やってみて、少しでも「自分が何か吸収できている!」という実感があると、
俄然、やる気が出てくるものですね!

仕事をこなせば必ず新たな課題が出現します。
特に、クリエイトする仕事なので、「良いモノ」を突き詰めていったら、どこまででも行けますもの。
100%の完成が無いと言っても過言ではなく、答えを挙げていったらキリがないくらいです。
それを「途方もない」と考えるのではなく、「自分の伸び幅がそれだけある」と考えたいですね。
現状に胡座をかかず、常に初心を携えて仕事に取り組みたいものです。

明日も頑張るぞー!(おー!


同じカテゴリー(日刊ユキ(連載終了))の記事
日刊ユキ最終回
日刊ユキ最終回(2010-08-02 20:35)

大雨
大雨(2010-07-29 18:47)

頭が疲れて・・・
頭が疲れて・・・(2010-07-29 16:04)

日が空きましたが
日が空きましたが(2010-07-26 20:38)

晴れ晴れ
晴れ晴れ(2010-07-16 17:23)


この記事へのコメント
まったくです

頑張るぞー

おー!!
Posted by マツヤマ at 2010年07月07日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日進月歩
    コメント(1)