2009年12月02日

明日 急遽 東京へ 地獄極楽の12月進行に入りました

明日 急遽 東京へ 地獄極楽の12月進行に入りました

昨夜はマサと深夜まで打ち合わせ

(その後→居酒屋→ホテルで朝方まで飲みながら話、結局泊まり)

今日は11時から面接(アシスタントスタッフを一人いいヒトいたら…と考えてマス、興味あるヒトHP見て応募して下さいね^^)


午後 新規ホームページの打ち合わせ

ホームページの修正チェック

明日の制作打ち合わせ

昼ごはん(4時だけど)

そこで急遽、明日東京で大事なセミナーが開催されるとの情報GET!

明日かよ!(知らなかった!マズイ)

でも行きたい、行かなきゃこの時代ヤバイ

主催の先生に無理言って、なんとかチケットOK(ラッキー)

木曜・金曜の仕事調節に入って(スタッフのみんなスマン)

木曜の宿を楽天でGET(東京ドームホテルにした)

金曜は流れで動くことに決定

でも、土曜日は楽しみにしていたフライフィッシングの最終授業「タイイング教室」→そのまま忘年会(泊まり)

日曜日は昼からがんこ祭のプレイベント 12/6 13:00から浜松駅前 なので実行委員 監事として当然参加、 そして日曜夜そのまま、がんこ祭懇親会(忘年会)

さあ、これが12月ってヤツだ

油断はならない

仕事は迫る気は焦る

締め切りもある

さらに忘年会やイベントが目白押し

実家の雛人形のweb販売も佳境に入っている!

どうするどうなる?

(毎年そうだけど)

でも、忙しいって楽しいねぇ

なんだか生きてるって気がするよ^^


上の写真は今日撮った株式会社マツヤマ・デザイン新人デザイナー、サキ

日なたで、請求書を封入する際、床に座り込むトコが○

なんだか、さだまさしの「秋桜 コスモス」みたいな写真になった

♪秋の日の何気ない 陽溜(ひだま)りに~である  
(もう冬だけど)

忙しいけど、写真をちこっと撮る暇はある

そーゆーのは大事だよね

では行ってきま~す


同じカテゴリー(㈱マツヤマ・デザインについて)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日 急遽 東京へ 地獄極楽の12月進行に入りました
    コメント(0)