2008年11月02日

贅沢した!タイヤ替えた

クルマに詳しくない

実は男の子なのにクルマに全然詳しくないマツヤマである

しかし

オトコの子なのでクルマは好きでよく乗る

一年半前に買ったクルマはもう38000キロ乗ったようだ

あっち行ったり

こっち行ったり

思えば京都行ったり会津行ったり淡路島行ったり…

色々行った

そしたらタイヤが擦り減った

まぁ

そうだろうな

と、納得してタイヤを替えたわけだ

いやいや

違うねどーも

店の人にアレコレ聞いて
進められるままに一番オススメのタイヤにしたのだが

やっぱイイ!

高かったけどイイ


(14万もした)

だって、9万12万14万とありますが…なんと言っても運転してて気持ちイイのはコレです!なんて言われたら乗ってみたくない?


うーん贅沢である

9万でもいいし

14万もある…


差額5万

5万円分贅沢である


うししp(^^)q


全然スピードとか出さない俺だけど高速道路通勤だからけっこうこーゆーのが効くんだよね


安心して乗れるしさ


タイヤは地元のイジマタイヤってお店で買った

イジマさんは会話の端々で「よしんば」って言う

「このタイヤでも全然大丈夫ですが、よしんば!こちらのタイヤですと…」

とかいった感じ

本ではたまに目にするけどなかなか耳では聞かない言葉「よしんば」

なんだかスッゴク安心できる感じである

プロって感じがするなぁ

うむうむ


いい言葉である


よい買い物をした

新しいタイヤであれば
よしんば雨の日に高速で遠くまで行かなきゃいけない時も安心である

(早速使ってみた)

さて

ナカジマが迎えに来た

今からキャンプである

日ごろのもじゃもじゃした脳みそを山ですっからかんにするのだ

キャンプは山奥まで

ナカジマの車で行く

新しいタイヤだけど活躍の機会がなくて残念だ




同じカテゴリー(マツヤマの…)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢した!タイヤ替えた
    コメント(0)