2008年05月24日

やったぜ安美錦!

すでに取り組み前から解説者に

「琴欧州もこーゆー力士に勝たなきゃ」

こーゆー力士呼ばわりだぜ安美錦!

つまりは「クセ者」って事だぜ安美錦!

テクニシャンクールガイ!

タオルは黒を使うダンディズムだぜ安美錦!

両横綱倒して全勝の琴欧州にムチャ勝ちだ!

まさにクセ者全開フルパワー!俺は思わず踊り上がっだぜ

ムチャイヤーな「間」で立ち合ったねしかし!

ぜーんぶ計算だぜ安美錦!

入場からズバリ勝ってたね!!

琴欧州は険しい目でムスッとしてたけど

安美錦は得意の「右上を見上げてリラックス」
(そして腰フリフリしてストレッチ)


つまり「シレッ」としてた時点で勝ってたって事ですよ!


ナイスだ安美錦!

グッジョブダンディズム安美錦!!

マツヤマは今日もシビれたぜ!


同じカテゴリー(マツヤマの…)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったぜ安美錦!
    コメント(0)