2008年05月23日

安美錦

上手いぜ安美錦!

テクニシャンだぜ安美錦!
明日は琴欧州だ!

クセ者だぜテクニシャン!

いつも「シレッ」としてるぜ安美錦!

勝ってもポーカーフェイス!

勝って嬉しそうだけど乱れたマワシを気遣うダンディズム!

勝利者インタビューでの口癖は「ま、○○ですけどね」!

「ま、」から始まる俺節ストーリーだぜ安美錦!
俺を相撲ファンにしたぜ安美錦!

心鷲掴みである

マツヤマは安美錦を応援しているぞ!頑張れ安美錦!


あと「北の富士」さんの辛口コメント!

泣かす!聞いてて一番楽しいぜ北の富士!

「あーらら、ダメだなぁ!」ってドライな語り口に男を見たぜ!

ナイスダンディー北の富士!ヒゲが渋いぜ大人の魅力!

しょっぱい力士をメッタ切りだ!

そんな「北の富士」が言う、「巧いクセ者だねぇ安美錦」

全く同感だぜ!!

ともかく頑張れ安美錦!
俺は期待してるのだ!


同じカテゴリー(マツヤマの…)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安美錦
    コメント(0)