2007年09月25日

馬鹿がタイからやって来た2

帰ってきたモリカミ


これもタイ帰り


のんきである


この人はマツヤマデザインで活躍してくれているデザイナーである

いろんなデザインをスイスイとスーダララッタとカマしてくれるのである。



最近は

「昔、高橋尚子が投げ捨てたサングラス」

みたいなのを掛けて事務所に来ることが多い

最近は更に暑いらしく短パンとかランニングとか

なんというか…

マラソンランナーがビーサン履いてお買い物って感じのカッコである。


俺は


4階の上から、モリカミが道路を歩いているのを見ると


「あ、運動してる人かな…」って思ってしまう


しかしデザイナーである


素敵なデザインを作るけど

この人も変わってる

騒ぎ出すとゲラゲラ笑うし

仕事しだすとすっごい静かだし

なんというか


起伏が激しい人である


でも


以前モリカミに諭されたことがある

「マツヤマさん、もすこし大人になろうよ…」

その時はちょっと反省した



同じカテゴリー(マツヤマの…)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
馬鹿がタイからやって来た2
    コメント(0)