2007年09月14日

思うに航空写真の寄贈について

よく公共の建物の廊下とかにこーいった航空写真があるけど

俺はなんとなーく

見ちゃうのだよ

「何故飛行機から撮ったのかなぁ」

とか

「何が狙いで撮ったのかなぁ」

とか

「あっ俺ん家!」

とかあるのかなぁ

あるだろうなぁ

なんて考えてしまうわけだ

そしてそれを「寄贈」する…

きっとなんか僕なんかには分からないオトナのふかーい訳とか

シガラミとか

きっとそーいったものが
あるのではないか

(-"-;)

なんて考えてしまうわけです


しかし

Googleアースとかがバンバン出てきた昨今

航空写真とかは大丈夫なのだろうか…

そーしたらきっと

こーいった謎は

闇に葬られ

オトナの世界は

僕に知られること無く
静かに壁に飾られ続けるのであろう


同じカテゴリー(マツヤマの…)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思うに航空写真の寄贈について
    コメント(0)