2013年08月29日

ぶどうは美味しいということ

昨日、撮影でぶどう園に行きました

行ったのは「カントリーファーム佐藤」さん。

ぶどうは美味しいということ

時期なのでと、撮影しました。

そのご、コレが美味しいよ!ってぶどうを購入して頂いたのですが…

ぶどうは美味しいということ

いやー、まいった

なんというか

ぶどうって美味しいんですよね。

その時期の旬のもののとれたてを頂くって

当たり前のことだけど、本当に贅沢なことだと思いました。

おいしいおいしいと何度も言いました。


同じカテゴリー(マツヤマの…)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶどうは美味しいということ
    コメント(0)