2013年03月07日

デイ・ドリーム・ビリーバー




もう今は彼女はどこにもいない
朝早く目覚ましがなっても
そういつも 彼女とくらしてきたよ
ケンカしたり 仲直りしたり

ずっと夢を見て 安心してた
僕は Day Dream Believer そんで
彼女はクイーン

でもそれは 遠い遠い思い出
日がくれてテーブルにすわっても
Ah 今は彼女 写真の中で
やさしい目で 僕に微笑む


清志郎も行っちゃった
彼女も行っちゃった



もっと話をききたかった
もっと一緒に仕事をして
もっと一緒に、わははと笑いたかった

少しづつ春になるのに
今日は切ない日です。



同じカテゴリー(マツヤマの…)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイ・ドリーム・ビリーバー
    コメント(0)