2012年12月27日

2012年 株式会社マツヤマデザイン 仕事納め 大掃除

2012年12月27日

今日でマツヤマデザインは仕事納め

2012年 株式会社マツヤマデザイン 仕事納め 大掃除

みんなで大掃除です。

タカノは最後のデータを整えて

オオムラはテーブルを掃除

マサは窓の外のクモの巣を払っています

今年一年色々あったけど

こうして楽しく皆で大掃除できるのは本当にありがたい事だと思います。


みなさま本当にありがとうございました。

たくさんお世話になりました。

株式会社マツヤマデザインの代表として改めて御礼を申し上げます。

お世話になって親切に、優しくしていただいた分

少しでも恩返しが出来るように頑張って行きたいと思います。

年明けは1月7日よりの営業となります。



来年は、素晴らしくて平和で、たくさんの人の笑顔を見て、撮影できて
楽しくて、明るくて、見た人が嬉しくなっちゃうようなホームページをたくさん作りたいと願っています。

今年一年、僕達を信じて仕事をくれたお客様、本当にありがとうございました。

今年一年、僕達と一緒に仕事をして下さった業者さん、本当にありがとうございました。

一緒に遊んでくれた仲間、本当にありがとう。

来年もまた、一緒に苦労するかもしれないけれど僕達をかまってください。

みなさま、良いお年を



株式会社マツヤマデザイン 代表取締役 松山拓也 

2012年 株式会社マツヤマデザイン 仕事納め 大掃除


同じカテゴリー(マツヤマの…)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年 株式会社マツヤマデザイン 仕事納め 大掃除
    コメント(0)