2012年08月18日

「ジョジョの奇妙な名言集」木曽駒ヶ岳から帰って

「ジョジョの奇妙な名言集」木曽駒ヶ岳から帰って

木曽駒ヶ岳からの帰り、本屋さんに寄った。登山系の雑誌数冊と「ジョジョの奇妙な名言集」上下巻をゲット!!


明日の昼は友人のチビッ子にBBQをしてあげる約束があり、夜は高校の同窓会。
山から帰って来たばかりだから早く寝なきゃなのに本を読みたくてたまらない…

「ジョジョの奇妙な名言集」木曽駒ヶ岳から帰って
「おまえは一枚のCDを聞き終わったらキチッとケースにしまってから次のCDを聞くだろう?誰だってそーする、おれもそーする」(虹村形兆)

眠い、しかし


「ジョジョの奇妙な名言集」木曽駒ヶ岳から帰って
「信念さえあれば人間に不可能はない!人間は成長するのだ!」(ジョナサン・ジョースター)


「ジョジョの奇妙な名言集」木曽駒ヶ岳から帰って
「ねーちゃん!あしたっていまさッ!」(ポコ)



と、いうわけで今夜読む!!

「ジョジョの奇妙な名言集」木曽駒ヶ岳から帰って
「『世界ザ・ワールド』時よ止まれッ!WRYYYYYYYYYYーーーーーッ」(DIO)


昔、「大切なことは砂場で覚えた」とかって本が人気になったことがあったと記憶しているが、僕の場合は違う、野山やそこで過ごす友人や自然、そして「少年ジャンプ」からたくさんの事を学んだ。

写真の最後の二枚は特に僕に影響を与えた言葉で、今でも心の中で時に繰り返す。荒木飛呂彦先生とジョセフ・ジョースター、ペッシに心から感謝する。
「ジョジョの奇妙な名言集」木曽駒ヶ岳から帰って

「ジョジョの奇妙な名言集」木曽駒ヶ岳から帰って


同じカテゴリー(マツヤマの…)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ジョジョの奇妙な名言集」木曽駒ヶ岳から帰って
    コメント(0)