2012年07月17日

屋久島→鹿児島→羽田空港












屋久島を出て高速船で鹿児島に向かいます。

屋久島はなぜかいつも快晴で、去り行く島には厚い雲がかかっていました。

高速船にゆられ鹿児島に、目当ての豚カツ屋が閉まっていたので、またしても天文館むじゃき(今回は本店)地下のお好み焼き。

天文館むじゃきには芸能人のサインがたくさんあったけど別格の位置には「長渕剛」のサインが、その横には西郷隆盛と桜島の写真…。よくも悪くも「これぞ鹿児島!!」って感じでした。
鹿児島お腹一杯です。

ぞろぞろデカイ荷物を持って移動して今からバスに乗ります。

朝目覚める度に背中に鋭い傷みが走ります。先週の事故の影響は騙し騙し過ごしてきたけれど長旅はハードです、そろそろ隠せなくなりそうです。

今から鹿児島空港→羽田空港→静岡に向かいます。

長い旅ももうすぐ終わります。この一ヶ月アメリカ→北海道→屋久島とたくさん旅をしてきました、たくさん写真も撮りました。落ち着いたらまとめて想ったことをまとめるつもりです。

家に、仲間が待つ事務所に、大切な人がたくさんいる街に帰ります。


鹿児島満喫
鹿児島満喫(2012-07-13 12:20)

飛行機に乗るポーズ
飛行機に乗るポーズ(2012-07-13 05:47)

一路鹿児島空港へ
一路鹿児島空港へ(2012-07-13 05:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屋久島→鹿児島→羽田空港
    コメント(0)