2012年07月10日

追突されました。車は凹み背中は痛い…




追突されました…

昨日、7月9日夜8時、法多山で行われてる「万灯祭」の写真を撮ろう♪と袋井に向かって国道一号線のバイパスを渋滞の中走らせていました。

おりしも渋滞。車は長い列、流れはピタリと止まってしまいました、やれやれ9時までに行かなきゃ撮影出来ないじゃん、と思いつつ、ふとバックミラーを見ると、後ろに近づく後続車…。スルスル…と近づいてくるなぁ…なかなか止まらないなぁ、運転してるの若い女の子だなぁ…。近づいてくるなぁ…。僕のブレーキランプが照らされるくらい、早く止まらないと、ぶつからないか…?ねぇヤバくない!!女の子気づいてあわててキャー(≧▽≦)みたいな感じな顔が…


ドンッ!!!!

あぅ…


追突されました…


なぜ、こんなに時間が無い時に追突されるのか?

女の子が降りてきてスミマセン!!なんて謝ってくれて

仕方がないから車を止めて、連絡先を交換し、車屋と保険を聞いたら地元の方で、さらに車屋さんも同じだったのでまぁ少し安心…。

しかし、背中は痛い…

バックミラーから目をそらし、衝撃に耐えれば良かったのかもしれないが…

でも迫り来る車から目をそらせます?

僕の車は三菱のアウトランダー。後ろのバンパーにガッシリ追突跡、彼女の普通車はフロントグリルがメキャン!!と哀れ凹んじゃいました…

撮影があったので病院と現場検証は翌日にしてもらい、今日は朝から病院に行って警察の現場検証に行きます。

イヤハヤ大変

昨夜、Facebookに10時ころ追突されました…と報告を記載したところ、「大丈夫か?」、「お大事に!」など朝までの数時間に一気に20人ものコメントが寄せられ、そしてそのうち19人はオッサン!!という(笑)我ながら笑ってしまうほどの男友達に恵まれた自分です。みんなありがとう(涙)
金曜から屋久島に行くのに、背中を痛めたらしく、それが少々心配ですが、まぁ命に別状があるわけじゃなし、なんとかなるでしょ♪
そんなこんなで、僕は元気です。

みなさんも交通安全に気をつけて運転して下さいね。

まつやま


(写真は事故を押して行った法多山の万灯祭。期間中にお詣りすると46,000日分のすさまじい御利益パワーだからもう安心なのです)


同じカテゴリー(マツヤマの…)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追突されました。車は凹み背中は痛い…
    コメント(0)