2012年05月21日

2012年 秋葉山キャンプ・カヤック研修 その1

2012年5月18日 通常10時出勤のマツヤマデザインに30分早めの9時30分集合

今日は恒例のキャンプ研修、カヤックもあるヨ!の日。

いつもは、こんな感じで机に座ってるスタッフが多い中
2012年 秋葉山キャンプ・カヤック研修 その1

全員で、テントを張って、ご飯作って、焚き火して、寝て、カヤックやる

というマツヤマデザイン恒例のキャンプ合宿研修である

なんというか、理由はいろいろあるけど

いつもこんな感じで働いてるこのヒトタチが…
2012年 秋葉山キャンプ・カヤック研修 その1
(↑いつもの笑顔)

こんな

2012年 秋葉山キャンプ・カヤック研修 その1
2012年 秋葉山キャンプ・カヤック研修 その1
こんな感じ
2012年 秋葉山キャンプ・カヤック研修 その1
2012年 秋葉山キャンプ・カヤック研修 その1
2012年 秋葉山キャンプ・カヤック研修 その1
も一度出すけど、いつもは、こんな感じだよ
2012年 秋葉山キャンプ・カヤック研修 その1
それが今日はこんな感じ
2012年 秋葉山キャンプ・カヤック研修 その1
2012年 秋葉山キャンプ・カヤック研修 その1
こーゆー顔をする時間ってのは、
細かい理由はともかく、すっごく素晴らしく楽しくて、素敵なことだと僕は思う。


キャンプは、ワクワクもドキドキもみんなで山分け
雨に降られて寒いのも、ご飯が焦げたのも、美味しいのもみんなで仲間っこ
みんな笑顔ならみんな笑顔になるんだよねぇ(笑)

2012年 秋葉山キャンプ・カヤック研修 その1
というわけで、一泊二日の株式会社マツヤマデザイン恒例、コンセプトさんと合同&一緒に遊びたい人ご招待しての「秋葉山下社キャンプ&カヤックツアー」は始まったのでした。
2012年 秋葉山キャンプ・カヤック研修 その1
2012年 秋葉山キャンプ・カヤック研修 その1
2012年 秋葉山キャンプ・カヤック研修 その1
2012年 秋葉山キャンプ・カヤック研修 その1

だけど、そろそろ、僕打合せに行かなきゃいけないので、今回はココまで
「その2」に続きます。
あとでまた書きます、おたのしみに~

とうっ!
2012年 秋葉山キャンプ・カヤック研修 その1
(「アメ、飛べ」、「はい!」。飛べって会社の命令もすごいと思いますが、スグ飛ぶ彼女もエライ…)


同じカテゴリー(2012.05 秋葉山 MDキャンプ・カヤック)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年 秋葉山キャンプ・カヤック研修 その1
    コメント(0)