2012年02月07日

2/6 ヤマガラコーヒー チーズケーキ カラオケ

昨日はヤマガラコーヒーのサトウと会社で夕方打合せをしました。
2/6 ヤマガラコーヒー チーズケーキ カラオケ
実は、ヤツの作るチーズケーキは美味しいのです
2/6 ヤマガラコーヒー チーズケーキ カラオケ
作って、持ってきてもらって早速試食
2/6 ヤマガラコーヒー チーズケーキ カラオケ
ムグムグ、これ美味しいね…昔食べた、懐かしい味…
2/6 ヤマガラコーヒー チーズケーキ カラオケ
美味しくて、オオムラが踊るくらいです。
サトウが「コーヒーに合うように…」と特別に作っているから、当たり前だけどコーヒーに最高に合う…。この夏発売開始予定で企画などを打合せました。

その後、居酒屋で緊急ミーティング、そしてカラオケへ…
2/6 ヤマガラコーヒー チーズケーキ カラオケ
2/6 ヤマガラコーヒー チーズケーキ カラオケ
2/6 ヤマガラコーヒー チーズケーキ カラオケ
何を歌ったかはナイショです

今日はいままで、ブルドック・ドンキホーテ・ビレッジバンガードと雑貨屋めぐりをしてきました、
2/6 ヤマガラコーヒー チーズケーキ カラオケ
ヴレッジバンガード…大好きです。バイトをしてみたいなぁといつも思います(忙しい時に逃げ込む僕の現実逃避妄想です、この話はまた後日書きますね)
2/6 ヤマガラコーヒー チーズケーキ カラオケ
うんうん、いい

ジョジョのスティールボールラン、456巻を買ってしまいました。

ジョジョに少しづつ小出しに買って楽しんでいます

ジョジョだけにっ!Hahaha~!


同じカテゴリー(マツヤマの…)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/6 ヤマガラコーヒー チーズケーキ カラオケ
    コメント(0)