2011年12月15日

写真が絵本に載りました^^ 「ぎょうじのえほん」

写真が絵本に載りました^^ 「ぎょうじのえほん」

今日、ポプラ社さんから本が届きました

タイトルは「ぎょうじのえほん」

日本の行事を分かりやすく一年に沿って説明している絵本です。

この本の中に、僕の撮影した写真を使っていただいたのです。

今回、本が出来上がってポプラ社さんから届きました。

可愛い表紙でいい感じ、

ちょこっとだけど最後に名前(社名)も載っています

なんだか嬉しいですね

うむむ!

全国のチビッコよ!

この本を読んで

楽しく日本の素敵な四季の行事を学んでね~

写真が絵本に載りました^^ 「ぎょうじのえほん」

ポプラ社 「ぎょうじのえほん」はコチラ


同じカテゴリー(マツヤマの…)の記事

この記事へのコメント
このたびはお世話になり、誠にありがとうございました!
おかげさまで、いい本になりました。
Posted by ポプラ社 郷内厚子 at 2011年12月17日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真が絵本に載りました^^ 「ぎょうじのえほん」
    コメント(1)