2011年12月10日

世界イチ美味い鍋ツアー





朝3時30分集合

今回のシークレットツアーは「世界イチ美味い鍋を食べよう」がテーマ

まずは労働!

掛川のシバちゃんに『世界一の鍋』の牧場体験をお願いし、オオムラをシバちゃん牧場の乳絞りに派遣!

マサとゼキさんはキウイフルーツカントリーで農場体験!!


気温はマイナス2度!!

寒いけど楽しいです


八高山白 光神社
八高山白 光神社(2011-12-11 12:23)


この記事へのコメント
たった今目覚めた吉村です。おはようございます( ´ ▽ ` )ノ やってますね〜 世界一うまい鍋めざして頑張ってください‼ 実況楽しみにしています!
Posted by よしむ at 2011年12月10日 08:18
なるべくたくさん実況したつもりだったけど
夜、宴がはじまるとダメね
ピタッと止まったですよ
気付けば朝という、いつものパターン。
鍋はムチャクチャ美味しかったですよ
Posted by マツヤママツヤマ at 2011年12月11日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界イチ美味い鍋ツアー
    コメント(2)