› 帰ってきたマツヤマブログ(株)マツヤマデザインの社長が何を考えているのか分かるブログ › マツヤマの… › いけませぬ!見てはいけぬと!あれほど言うたのに…!

2011年11月25日

いけませぬ!見てはいけぬと!あれほど言うたのに…!

今日、インターンで今週会社に来てくれてる、ツルカワさん(通称 鶴ちゃん)に、
頼む仕事が空いてたので、この前の山の写真を、僕好みの色に味付けしてもらった、

ありがとうね鶴ちゃん。

仕事以外、いつもほとんど写真は撮りっぱなしでUPしてるけど、
こうして色付けると綺麗で僕は好きなのです、

鶴ちゃんもいい感じで飲み込んでくれて(素直だから飲み込みが早くてセンスいい子です)とっても好きな感じになったと思うのですがいかがでしょうか?

数点載せますので見てくださいませ。

いけませぬ!見てはいけぬと!あれほど言うたのに…!

鶴ちゃんは、なんだか真面目で、集中して仕事をしている…

まだ緊張しているらしく、僕が話しかけても夢中になっていることが多い。

でも、強く言ったり、作成中のモニターを覗き込むと、鶴だけに

「見てはいけぬとあれほど言ったのに…!」とかいって空に飛び立ちそうで恐る恐る話しかけています。

だって夢中で作業しているのですもの、

19歳は真剣なのですな…教えれることは少ないのですが、僕なりのことをちょぽちょぽ伝えています。

明日、インターンが終わりの日、鶴ちゃんの日報、なかなか見るの楽しいので

彼女がOK出してくれたらブログに載せちゃおうと思っています。

「いけませぬ!」とか言うかなぁ…

飛んでっちゃうかなぁ…

いけませぬ!見てはいけぬと!あれほど言うたのに…!



同じカテゴリー(マツヤマの…)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いけませぬ!見てはいけぬと!あれほど言うたのに…!
    コメント(0)