2011年11月09日

まだ日本海見えないねぇ♪





京丹後、間人までのバスの中からマツヤマです。

ちなみに、今、掛川ハライズミの「しばちゃん牛乳(アイスクリーム美味しい、知ってる方いらっしゃいますか?)」のシバちゃんとバス隣の席なんだけど


シバちゃんは、牛の世話で、家を泊りで空けるの三年ぶり、バス旅行は20年ぶり!と、いうことで、彼のテンションが高く、ワクワク感が僕にも伝わってきてなんだか嬉しい。

バスの天井から液晶テレビが出てきたり、刈谷のハイウェイオアシスのトイレに感動したり、「まだ日本海見えないねぇ!♪」なんて発言の49歳…なんだか年上だけどシバちゃん…可愛らしくて、誠実な人柄が滲み出てて

とっても楽しい旅路です

まだ日本海見えないねぇ♪


同じカテゴリー(間人 京丹後市 2011.11)の記事
間人(たいざ)到着
間人(たいざ)到着(2011-11-09 13:38)


この記事へのコメント
しばちゃん牧場はチーズケーキも美味しいですよ~
Posted by chie at 2011年11月14日 12:17
おお!そうですか!チーズケーキには目がないのでチャレンジしてみます!ありがとう
Posted by マツヤママツヤマ at 2011年12月11日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ日本海見えないねぇ♪
    コメント(2)