2011年10月24日

俺の空、スゲェ!ドラマ見つけた! !武尊さん最高!













遠藤憲一、松重豊、泉谷しげる…

なかなかシブめのキャストではないだろうか…?

日曜日、偶然つけたテレビで見た「俺の空、刑事編」

これ、見て僕は驚いたですよ…

そして最後には腹を抱えて笑うという「大好物」状態になってしまいました


僕のテレビには、写真のように、なかなかシブい役者が、
「プロの演技」をキッチリ見せてくれて、
俺の空、スゲェ!ドラマ見つけた! !武尊さん最高!
けっこう見ごたえがある
俺の空、スゲェ!ドラマ見つけた! !武尊さん最高!


まぁ…
あまりと言えばあまりの主人公の演技…しかし、凄まじいのは主人公の新人のセリフ棒叫び演技ではないっ!!






写真を見てくれれば分かると思うが

1人!スゲェ奴がいる!

言っとくけど、これ、全て「同じドラマ」の中のテレビ画面である。

俺の空、スゲェ!ドラマ見つけた! !武尊さん最高!

このヒゲのサングラス&オールバックはバラエティー番組のキャラクターではない。永井大が演じる「武尊さん」という主要キャラクターである。
俺の空、スゲェ!ドラマ見つけた! !武尊さん最高!


このヒゲ、お笑い要員ではない!!れっきとした「主人公をサポートする頼れるライバル役」である。

永井大の名誉の為に書きたいのですが、永井大は悪くない、演技だって与えられた中で、素晴らしく頑張ってると思う。

でも、

永井大演じる、「武尊さん」(ハーレーを乗り回す無頼漢、御曹司、検事)、

全ては、「武尊さん」の【サングラス&ヒゲ&オールバックのヅラ】の破壊力がスゴすぎるのだ…と思う。

バラエティー番組の刑事コントでも、も少しマシなメイクをすると思うが…

あまりにシブい実力者の演技→主人公の超演技→トドメの武尊さん!!
俺の空、スゲェ!ドラマ見つけた! !武尊さん最高!

という、何がなんだかわからないカオスが日曜日の夜に繰り広げられるのであった…
俺の空、スゲェ!ドラマ見つけた! !武尊さん最高!

最後にこのメイクの武尊さんと遠藤憲一演じる小宮刑事の男の別れシーン…

俺の空、スゲェ!ドラマ見つけた! !武尊さん最高!

笑わずに演技できる二人を本当に尊敬します。
俺の空、スゲェ!ドラマ見つけた! !武尊さん最高!
童話「裸の王さま」じゃないけど、僕は言いたい!!「武尊さんヘンだよ」と…
俺の空、スゲェ!ドラマ見つけた! !武尊さん最高!
(襟足、後ろ頭クリンってなってて可愛いぞ武尊さん!(笑))

とはいえ、来週も僕は見たいと思う。「俺の空、刑事編」毎週日曜日夜の11時15分からテレビ朝日系である。みんなも、是非日曜日の夜はテレビ朝日にチャンネルを合わせて、生の武尊さんを感じて欲しい。



僕はシベリア超特急も好きだったりする。
俺の空、スゲェ!ドラマ見つけた! !武尊さん最高!

メイクやキャラに、なんとなくだけど、同じ匂いを感じるのだ



同じカテゴリー(マツヤマの…)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺の空、スゲェ!ドラマ見つけた! !武尊さん最高!
    コメント(0)