2011年09月08日

ブリス 撮影→カメラ教室講師

ブリス 撮影→カメラ教室講師

今日は昼から撮影

今、作っている、「ブリス」さんっていう、ネイルサロンさんのイメージ撮影です。(webは9.8現在、製作中)

ゼキさんに登場してもらい、わいわいと、楽しく撮影できました。
ブリス 撮影→カメラ教室講師

昼から、うちの事務所や、ロケのレストランさんで

楽しく撮影できたけど、疲れたー^^

17:00くらいに終了です。

一息いれて、

今から、19:00集合、19:30開始のはまぞう女子手帳のカメラ教室の講師です。二時間、みっちりやるよ~。

もういっちょ!がんばって、楽しく仕事しちゃいます!



今日は、素敵な写真、たくさん撮れました、素敵なモデルさんに感謝!

ブリスさんのhpまた出来たらお伝えします、お楽しみに~



同じカテゴリー(マツヤマの…)の記事

この記事へのコメント
女子手帳に参加したチルです。
とっても分かりやすい説明と温かな笑顔で、楽しい講座でした。
ありがとうございました♪
これからも色々な写真撮ってみたいと思います。
Posted by チルチル at 2011年09月09日 00:32
こんにちは 袋井から参加の お茶の西村です。

昨日は ありがとうございました。
楽しい時間でした♪

まずは 取り説・・・
がんばって読まないと・・・。

ですが
読むの 苦手です (´・д`・;)

また 機会があったら 参加させていただきたいと思います。

ありがとうございました。
Posted by にしむらにしむら at 2011年09月09日 16:03
チルさん
こんにちは、コメントありがとうございました
楽しんでいただけたら幸いです^^
けっこう僕も楽しく、話したり実際に写真撮ってたら汗かいちゃいました^^、ぜひ楽しく写真を撮ってみてくださいね。
またお会いできたらうれしいです!

にしむらさん、コメントありがとうございました!
トリセツ、捨てちゃったりしないようにね、時々必要になりますからね^^たまに思い出して、僕も二年に一度くらい見ます^^
来てくださって感謝です。10月にも、袋井市で、写真教室のご依頼を頂いているので、そちらでも開催しちゃうかもです^^
機会がありましたらぜひ^^
Posted by マツヤマ at 2011年09月09日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリス 撮影→カメラ教室講師
    コメント(3)