2011年09月05日

カフェドジョアでランチ



引佐で打ち合わせを終えて(今朝5時に東北から帰ってきました、ただいまです)

カフェドジョアで遅いランチ


美味しい…、

僕、ワタナベさんの作る料理好きだ


ホントに美味しい

ワタナベさんが僕のお母さんならいいなぁ…

なんて馬鹿な事を思ってしまうくらいである

ちなみにワタナベさんはマサの後ろでバンザイしてる女性である

ちなみに、ワタナベさんは僕より年下である

想いは年齢差を越えるのである

ちなみにカフェドジョアはオープンに、僕がお仕事させてもらった、三ヶ日にあるカフェです

東北の被災地で、ささくれた気持ちが、ジョアの空間と、ワタナベさんの空気で少し和みました。

ありがとう。


同じカテゴリー(マツヤマの…)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェドジョアでランチ
    コメント(0)