2011年08月16日

「チカラをくれる 素敵な本・一言の紹介」 シリーズとは?

ごぶさたです

今日は2011年8月16日です

よい夏休みを過ごしましたでしょうか?

区切りをむかえ、

新しいことをしたくなりました。

「チカラをくれる 素敵な本・一言の紹介」 シリーズというものをはじめてみようと思います

僕が見つけた本や、その中の一言を

僕の撮影した写真と一緒に紹介してみようと思います

ご紹介する本は、会社にあるから、事務所に来た時にパラパラ見てくださいませ、興味がある方は、アマゾンなどにリンクしておきますので買って読んでみるのもいいかもしれません。



僕たちは、今日も生きているから

思いつくままに、新しいことを始める事ができる

それを知ったのは2011年の3月だった

今日も朝が来た、

さぁ始めよう


「チカラをくれる 素敵な本・一言の紹介」 シリーズとは?


同じカテゴリー(チカラをくれる素敵な本・一言の紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「チカラをくれる 素敵な本・一言の紹介」 シリーズとは?
    コメント(0)