› 帰ってきたマツヤマブログ(株)マツヤマデザインの社長が何を考えているのか分かるブログ › マツヤマの… › アカペラの…聴いてて気持ちいい、アカペラ20人で歌う動画

2011年07月29日

アカペラの…聴いてて気持ちいい、アカペラ20人で歌う動画

アカペラの…聴いてて気持ちいい、アカペラ20人で歌う動画

昨夜見つけた、アカペラで90年代のダンスミュージックを歌う20人の動画

歌声を聞くだけでなく

一人一人の歌っている表情などをみていると

なんだか楽しくなってくる

つぎつぎと曲が変り、その都度イキイキと歌う20人の歌い手を見てるだけでなんだか嬉しくなってくる

音楽って素敵だねぇ


この方たち、僕非常に好きです。ぜひ見て、聞いてみてくださいませ


タグ :音楽

同じカテゴリー(マツヤマの…)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アカペラの…聴いてて気持ちいい、アカペラ20人で歌う動画
    コメント(0)