› 帰ってきたマツヤマブログ(株)マツヤマデザインの社長が何を考えているのか分かるブログ › マツヤマの… › 夏の日の光線について、と、アクセスの謎、登録始めました

2011年07月09日

夏の日の光線について、と、アクセスの謎、登録始めました

夏の日の光線について、と、アクセスの謎、登録始めました

いやはや、夏って暑いだけじゃなくて

「写真撮るのに最高」って知ってました?

光が

光がいい!

空が青い!

緑が綺麗!

なんちゅーか、光がズコンッ!って透き通って

景色や雲や空が

スパパパーーッ!!!って綺麗に写真が撮れるのです

うん

なんというか…撮ってて気持ちいい

光の量が多いからなのかしら…?

グアムとかハワイも写真撮るとズコンッ!って気持ちよい空が映るんですよね

夏の日の光線について、と、アクセスの謎、登録始めました

最近、スゴク気になるのですが…

アクセス数…

僕のこのブログ、少し前は、一日アクセスカウンタが

45とか60とか

「一日に45人もの人が見てるのか…僕のブログをねぇ…知り合いかなぁ…」

と思っていたのだけど

最近、100を超え、150とか、昨日は250っていう数字が出てた…

一日でですよ

これ、カウンタだから、単純に「数字=人」ではないのだけど

うーーむ

誰が見てるのだろう…

時折、コメントをくれるのは、トヤさんとかヨシムーさんまいこさんカミーヤやジョアさんやうちの新旧のスタッフ、サキとかユキとかナミとかなど

まぁ、僕も知ってるヒトなわけです

(これは分かる)

僕の友人知人、取引先、仕事仲間、釣り友達などが見てくれてる

これも分かる…

そーゆー人たちが時に(週に一二度)僕のブログを見てくれるってのは想像できる

だって、話した時に出るもの、ナカダイラさんとかは、話したときに出るもの、見てるよ~^^とか言ってくれるし

「マツヤマさん山登ったんだって?ブログで見たよ~」とかね

でも、実際に会って話したり、実際に知ってる方って

せいぜい多くても30人とか40人くらいの気がするのです

その30人くらいが毎日見るっていうのも現実的ではない気がするし…

と思っていたのですが

200人って…

もう、理解不能な数字…

きっと、僕とお会いした事が無い方も見ているに違いない…

そう思ったら

なんだか

「ブログ書くのが恥ずかしく思えてきた…」のです

だって、知ってるヒトなら

「あぁマツヤマ君、相変わらずバカやってんな」くらいの

『温かい目』 で見てくれるかもしれません

しかし

あった事無いヒト、初対面のヒトが、僕のブログとか見たらどう思われちゃうんだろう…

うむむ…

できれば、「温かい目」で見てくれる事をセツに望みます

ちなみに、右側のタグに

【読者登録 メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。】

というのがあったので入れてみました。

パソコンでご覧の方

アクセスカウンタの下に表示されています

もしよければ、登録してみてください

今日始めたばかりだから現在登録者0名です

(何名くらい登録してくれるのでしょうか…?)

いったい誰が?どなたがブログを見てるのか…?

登録してくれるヒトが居るのか居ないのか?

僕の中で、謎が深まるのです…

夏の日の光線について、と、アクセスの謎、登録始めました

この謎は、夏の日の光線みたいに「スパッーーン!」みたいに解けそうにありません

さてさて

今から袋井市の法多山の「万灯祭」の撮影に行ってきます

たくさんの灯篭に灯りが灯って綺麗らしいですよ

楽しみです^^



同じカテゴリー(マツヤマの…)の記事

この記事へのコメント
早速登録!!

記事内で僕の名前は上がって無かったですけど、
僕も見てますよ~

本名書くのもアレなので伏せましたが
「分ってもらえますよね…?」
Posted by beby at 2011年07月11日 23:36
ありがとうございました!
見ててくれるんですね、よかったー
ところで、何でbebyって名前なんですか?
ヤン姉さんと付き合ってたから?なぜなぜ~?
Posted by マツヤママツヤマ at 2011年07月18日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の日の光線について、と、アクセスの謎、登録始めました
    コメント(2)