2011年06月07日

【オオムラ】 MDキャンプレポート(2日目)

【オオムラ】 MDキャンプレポート(2日目)

風邪でダウンした前の晩。
朝起きてみても・・・なんだかだるいなあ、がスタート。

寝袋にくるまりながら
すでにユキさんがいなくなったテントで1人ウダウダしていると
外から楽しげな声が!

その声を聞いて、
外の山景色を見て
コーヒーの香りを感じたら

相変わらず風邪はひいているものの
一気に気持ちが上がってきました!!!
不思議なものですねえー!



【オオムラ】 MDキャンプレポート(2日目)

わたしたちグループの1日が始まるころ、
お隣グループはすっかり朝ごはんを終えて
次に待つ「カヤック」に向けて準備中な様子!

私たちも急がなきゃですね!




【オオムラ】 MDキャンプレポート(2日目)

朝ごはんは、おそうめん!

よい天気のこの日。

外で食べる冷たいおそうめん、
つるつるスッキリ、おいしくって、
大正解だと思いました★




【オオムラ】 MDキャンプレポート(2日目)

いよいよ!カヤックが始まります!

自然の中で過ごす、ということで
安全のための注意事項をお話してくださいました。

風邪っぴき中のわたしは残念ながら参加できず、だったのですが
皆さんが旅立つまでをレポートしまーす!



【オオムラ】 MDキャンプレポート(2日目)

準備運動中♪
皆さん楽しそう♪




【オオムラ】 MDキャンプレポート(2日目)

前屈ってしばらくやっていない気がする・・と思い、
自分の前屈を想像して、
イタタタタ!
という気持ちになりました。

準備が進むにつれて
「いいな~カヤック~」の思いは高まるばかり!



【オオムラ】 MDキャンプレポート(2日目)

2人1組になって、カヤックを川まで運びます!
行ってらっしゃーい!




【オオムラ】 MDキャンプレポート(2日目)

マツヤマさんによる
【ゴリラ】大サービスです!!




【オオムラ】 MDキャンプレポート(2日目)

わたしと同じく留守番メンバーのユキさん。

こうなったら、思いっきりのんびりしましょ~。




【オオムラ】 MDキャンプレポート(2日目)

「水に慣れるため」
川にぷかぷか浮かぶ時間。

いいないいな。楽しそうです。




【オオムラ】 MDキャンプレポート(2日目)

サングラス&レッドカラーがぴったり!

陸地で静止したカヤックに乗っている絵が
ちょっとおもしろいです。




【オオムラ】 MDキャンプレポート(2日目)

思いっきり楽しそうなマサさん!
うらやましい〜!

しかしながら
やはり
陸地のカヤックにすっぽりおさまっている感じが
おもしろいです♪

お気をつけて!!




【オオムラ】 MDキャンプレポート(2日目)

さて
ユキさん&高野さんが居てくれてよかった、な
居残り組メンバーです。

皆が戻ってくるまでに私がしたことと言えば
①大まかに片付け
②ひたすら寝た。
です★

タープの日陰のなかで
吹き抜ける風を感じつつ
かなりふかーい眠りにつきました。

満たされて
他の誘惑はなにもない
ステキすぎるお昼寝タイム♪




【オオムラ】 MDキャンプレポート(2日目)

目覚めたらオシャレなお料理ができていた♪!

ユキさん作、
アスパラと手羽先(ほぐしたもの)とトマトの炒め物です♪




【オオムラ】 MDキャンプレポート(2日目)

太陽が少し落ち出したころ。

他のメンバーは皆さん帰られて
片付けを終えて
キャンプ場を後にして
駐車場に集まったときの写真です。

楽しかったことが終わってしまう瞬間は
やっぱり何だか寂しい。

だからまたやりたくなるのかもしれませんね。

一緒に過ごしてくださった方たち、
ありがとうございました!
またいつかお会いできたらうれしいです。


P.S.
この日首に巻いていた(はず)の
ストール(薄手、モスグリーン)が紛失してしまいました。
もし、何かに紛れてこんな布が発見されたら
どうかオオムラのことを思い出してください。
そして教えてください。
よろしくお願いします!!


・・・・・


以上、デザイナー★オオムラによる
キャンプレポでした!

みなさんの今日が
すてきな1日になりますように♪


同じカテゴリー(2011.05 秋葉山 MDキャンプ・カヤック)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【オオムラ】 MDキャンプレポート(2日目)
    コメント(0)