2010年12月24日

お腹減った…エースコックの「わかめラーメン」

お腹が減った…

打合せと来客でなかなか御飯が食べれていない



「オマエはどこのワカメかな…」

お腹減った…エースコックの「わかめラーメン」


どこからか?石立鉄夫の幻聴が聞こえる…

クリスマスイブなのに僕、なにやっているんだろう…

わーかめ好き好き~♪

エースコックのわ~か~め~ラーメン♪


エースコックのわかめラーメンのCMの曲作った人よ…

アナタの勝ちだ

僕は 20年以上経った今もメロディを覚えちゃってるぞ…

クリスマスイブに僕、何歌っているんだろう…




なぜか記憶に残りません?覚えている方いませんか?



同じカテゴリー(マツヤマの…)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お腹減った…エースコックの「わかめラーメン」
    コメント(0)