2010年07月24日

アメリカ ソルトレイクシティーより



もうすぐセントレアに着きそうです

アメリカ、ソルトレイクシティーから11時間かかって成田→成田から45分でセントレアです

帰路はホテルを出てから24時間以上かかりました

久しぶり、10日ぶりの日本です…

ヒヤッこい蕎麦とか旨い寿司とか川ますの鰻とか食べたいねぇ

飛行機の中からたくさん花火が上がっているのを見ました。空から見たのは初めてでした

写真は、花火の夜景とソルトレイクシティーの空港。いづれも携帯カメラだから写りは御愛嬌

撮影してきたのは後日upします

ともあれ、帰ってきました

日本は暑いねぇ

モンタナは夜は寒いくらいだったよ

日本人の女の人は細いんだ…ということを再認識しました(みんな綺麗でビックリした)

アメリカにはオシリが僕の4倍くらいある女の人がたくさんいたよ(お化けカボチャみたいな大きさ)

ご飯が美味しくて女の子が細くて綺麗で、男の人も背が低くて、夜もムシムシ暑い、人がゴミゴミたくさんいる

それが日本
自分の国っていいねぇ

僕は嬉しいのです

ただいま帰りました

たくさん見たり話しを聞いたり、色々な体験をしてきました。

多分これからの僕のたくさんの糧になると思います

良い旅をしました

オガワさんタケさんヨネさんデイビッドさんキヨミさん本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(アメリカ イエローストーン2010.07)の記事

この記事へのコメント
マツヤマさん、おかえりなさい

きっと面白い体験をたくさんされてきたんでしょうね~^^

日本食、たらふく食べてください!
Posted by ナミ at 2010年07月28日 09:07
ただいまです^^
日本食三昧です
美味い美味い!

折角ダイエットしたのに太りそうです…
夏には腹筋を割るつもりなのにヤバイです
Posted by マツヤマ at 2010年07月28日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメリカ ソルトレイクシティーより
    コメント(2)