2010年06月24日

ダイエットをしているマツヤマです

こんにちはマツヤマです
(書き手が二人なので混乱するね)

今日明日のユキのブログはお休み

インターンは来週から再開です

さて俺のことですが

実は昨日、体調があまり良くなった

というよりスタミナが切れたのです

30を超えてから徐々に体重増加

二十代の体重 52kg→58kg(今年3月)、

と、なんと6kgも数年で増えてしまっていました…

これではイカン!と三月くらいからダイエット開始

カロリーの低いものを食すように

コンビニで何か買うときもカロリー見て購入!

缶コーヒーも「微糖」とかコーラも「ペプシネックス」とかね

地道な生活改善で、現在体重53kg

Tシャツ着ても、お腹ポッコとはサヨナラしました

でもね…

なんとなくスタミナが切れるようになった気がします

やっぱ、少しくらいお腹出てた方が、

「いざという時のもうひとフンバリ!」が効いていた様な…

とはいえ

夏、Tシャツとか海とか…

ピチっとした服や露出が増える季節

うーーん

お洒落を取るか?

ど根性のスタミナを取るか?

でも渓流で釣りとかで歩く時も、体重軽い方が楽だしなぁ…

悩み多きお年頃の37歳です

ダイエットをしているマツヤマです
コンビニ食とビール、そして不健康な生活をしていた昨年夏

ダイエットをしているマツヤマです
今さっきサキが撮影してくれたお腹、ウエスト8cm減った


同じカテゴリー(マツヤマの…)の記事

この記事へのコメント
わたしも現在だいえっと中…まけませんぞ!!
チームマイナス4kg。

ミキティがかたつむり16匹つかまえてきて、
50個たまごうみました。泣きそうです。
実家にかえりたくない。

またあそびましょーねー
Posted by まいこ at 2010年06月25日 00:26
ふがっ
なんと私のほうが重・・・ゲフンゲフン
やらせはせん!やらせはせん!やらせはせんぞぉぉおお!

ダイエットします・・・(´・ω・`)ノ
Posted by ユキ at 2010年06月25日 05:44
まいこさん

読んでくれたのですね、ありがとうございました
頑張ってダイエットしましょう!

ミキティの暴走、今年はかたつむりですか…
16匹が…50個、ネズミ算ならぬ「かたつむり算」考えると怖いですね
和雪さんと是非今度こそ話してたお茶しませう
(余談だけど和雪さんの名前って綺麗だねぇ)

ユキさん

ふっ
ザクとは違うのだよ
ザクとは!
Posted by マツヤマ at 2010年06月25日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエットをしているマツヤマです
    コメント(3)